FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【iPhone6s】画面割れ

こんにちは!!
iPhone(アイフォン)修理のクイック調布店の森野と申します☆
現在はまだまだ新型で代金が高いですが、iPhone6sの画面割れの修理のことについて書かせて頂きます。

調布市国領町よりお越しの男性の学生さんがご来店され、症状は自転車走行中に落下して、【画面が割れた】とのことで、超バッキバキでした!!
iPhone6sは、他のiPhoneとは違い、お水が入りずらいような処置があったり、画面自体に部品が多いんです。
いつもより時間を多めにもらい、慎重に画面を交換しました。
iPhone6sは新機能として【3Dタッチ】というものが搭載されていまして、部品や画面の相性により効かなくなってしまうことが稀にあります。でも今回はしっかり機能していましたので、安心しました。

こんなことがもうないように、新しい画面に当店自慢の【防弾ガラスコーティング】を施し、完璧でお帰り頂きました。

今後ともiPhone(アイフォン)修理のクイック調布店を、よろしくお願い致します。


世田谷区は千歳烏山、仙川、つつじヶ丘、調布はもちろん、
府中市や三鷹市からたくさんのお客様にご来店頂いております!
ご来店心よりお待ちしております。

iPhone修理・買取のクイック調布店
東京都調布市布田1-37-16 鈴木ビル2階
修理料金やお問い合わせはコチラ
042-490-6870
10時-20時
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クイック調布店

Author:クイック調布店
クイック調布店のブログへようこそ!
日々の業務や、いろんなお話を配信していきたいと思います!!
世田谷区は千歳烏山、仙川、つつじヶ丘、調布はもちろん、府中市や三鷹市からたくさんのお客様にご来店頂いております!
ご来店心よりお待ちしております。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。